とある隠者の日々ぶろぐ 2010年02月14日



また一日が終わろうとしている・・・。

今日もまた一日家に引き篭もる(==;)

さっきサッカー終わったけど、日本ダメダメだな。弱すぎるわ。

10年ほどサッカーやってた身としては当然自分の国のサッカーは強くあってほしいけど、あれじゃ無理だわ。

5年ほど前までの日本の強さはどこに行ってしまったのか。

やっぱ監督の差なのかねぇ。

今のレベルでワールドカップ出るのは恥晒しになる気がしないでもない。

ましてやこの程度でベスト4とか妄言すぎる…。

岡ちゃんは初W杯の前例があるから、次のW杯までにチェンジしてほしいな。

今のままじゃどうせズルズル引きずってレベルアップできずに終わるだけだろうから、見切りをつけて思い切った切り替えをしない限り現状打破できんと思う。

まぁ監督だけに限った話じゃないんだけどね。

特にフォワードとか。

基本的なトラップミスが目立つしシュートは打たないし、打ったとしても遅いし、意味の分からないところでパスしたり誰もいないところにクロスしたり。

自ら突破できるようなストライカーが一人でもいればまたガラリと変わるんだろうけど、日本人の体格や身体的能力だと難しいんだろうな・・・。

なんにせよ最近のようなつまらんサッカーはもう見たくないから強くなってほしいね。

なんだか今日のサッカーの感想みたいになってしまった( ̄▽ ̄;)


ついでなんで今日のワンシーンを



これはねーわwwwwwwwww

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
