とある隠者の日々ぶろぐ 2010年12月25日



1ヶ月以上未更新∑

生きてます!私生きてますよ!!( ̄□ ̄ )クワッ

久々に自分のブログチェックしたら、案の定1ヶ月以上更新されていないブログはうんたらかんたらみたいな記事ができてたので、更新!

はい、私は元気です。
まだ就活疲れというほどの疲労は出ていません。

ブログって更新しなくなるとどうでもよくなるねっ☆

いや、それでもネットには変わらずアクセスしてますよ。
ツイッターなんて常時見てるし…。
ツイート数が計16000とかいってるし…(始めて半年)。
むしろツイッターやってないでブログ更新しろっていう…。

記事にしたいネタは結構あるんですけどね(T_T)
クイーンズゲイトのPSPゲームとかアガレスト2の抱き枕第二弾とかクリスマスのサンタ狩りとか

まぁでも当分はこんな感じで更新滅多にできないですぬぇ。

ちなみに就活の状況をメモ程度に書いておくと、とりあえず今は大手企業が開いてる説明会に適当に参加してます。
ESに書くネタは段々と形成されつつ、そろそろSPIやら面接やらの対策をしていこうかと。

なんか自分の友達を見ると、大分ゆったりしている感じなんだが、彼らは相当自信があるのだろうか…( ̄▽ ̄;)?
とにかく自分がやれるだけのことをしないとね。
ちょいと大げさかもしれんが、ここでこの先の人生決まるようなもんだし

そんな重大な期間の中、冬コミに全日参加しようとしている馬鹿がここに…!!!

わたしです(^q^)

だって年末だからさすがに企業説明会ないもん><
ちょっとくらいいいじゃない!
これを逃したら就活終わるまでイベントないもん!

ということで今回もなんだかんだで参加する予定なんどす。
ちなみに3日目は初めて並びもする予定です。ドキドキ

ということで変わらず元気な私でした。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
