とある隠者の日々ぶろぐ PS3 トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~発売決定【画像あり】



PS3 トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~発売決定【画像あり】

PS3 ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~の続編、トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術師22010年6月24日に発売決定

通常版7140円 限定版10290円



トトリのアトリエ概要まとめ↓

・前作の5年後
・トトリの声は名塚佳織さん
・新システム「冒険者免許システム」
・トトリは母親を探す
・コンセプトは原点回帰
・ポリキャラはメルさんのイラストのクオリティで動く
・CGモデルをメルさんのイラストに近づけて再現するのが目標として開発
・ロロナは簡単だったの指摘もあってトトリは手ごたえのあるもになる
・アーランド大陸全域に冒険に行ける
・メルのイラストそのままで表情や仕草が動く
・トトリは13歳、凄腕の冒険者だった母親をさがすため自分も冒険者をめざす
・ロロナは22歳ホムをつれて師匠の探索と錬金術を広める旅をしていてトトリに出会う
・ジーノは14歳トトリの幼馴染みの少年
・ミミはツンデレ14歳のプライドの高い高飛車なお嬢様
・ノリは今までのアトリエ同様のノリ
・とにかくロロナは最初の弟子のトトリが大好き
・トトリの衣装はロロナの趣味
・ロロナのスカートの大胆なスリットが履いてたりする
・期間があるかは秘密、延長戦がある、とだけ言っておきます
・開発はほぼ完了、後はブラッシュアップ
・ボイスの容量は前作の1.25倍
・イベントもボリュームアップ
・戦闘も改良

ティザーサイトは3月26日オープン


6月24日というとあとたったの3ヶ月ですね。
ちなみにロロナさんは22歳に成長されたようなので参考画像を。

ロロナのアトリエ
  

トトリのアトリエ


比較画像



おい・・・






髪伸びただけじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
胸とかバストとかおっぱいとかもっと成長するべきとこがあるだろ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
