とある隠者の日々ぶろぐ トリコ第89話 感想【ネタバレ注意】



トリコ第89話 感想【ネタバレ注意】

グルメ89 「再生屋"鉄平"!!」

以下ネタバレ注意

なんだかいきなり「再生屋」という職業が出てきおった。
早い話が、食材に関する違法者を独断で検挙できる方々らしい。

いきなり再生屋とか出てきてもわからにゃいよ(・ω・`)
ていうか再生屋の説明と「再生屋」って言葉が何の関連もないんだがw
何かを再生させる方々じゃないんすか( ̄▽ ̄;)?

それにしても鉄平さん強し!!
トミーが弱っているとはいえ圧倒的ジャマイカ。

と思ってたらここで

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

満身創痍の状態でついに得たいの知れない虫を産みやがった。

なんだか本体っぽいところは可愛らしいがやはり虫なので気持ち悪い…(==;)

パラサイトエンペラー
[混合獣類]
推定捕獲レベル81


レベルたけー。
雑種同士を何度も交配して生み出したらしい。
ドラクエモンスターズみたいなゲーム感覚だね。

なんか体力使い果たしたトミーがかわゆいw

鉄平普通の顔してるけど勝てるのだろうか。
それとも勝たないでおきざりにする展開か?

最後にヘルボロスとかいうレベル72の怪物が出てきたけど、なんだっけこれ( ̄▽ ̄;)?
ボギーとバリーのセリフから察するに鉄平が蘇らせたみたいなこと言ってるけどそんな伏線ありましたっけ?w

と思って調べてみたら、あった。



75話だね。トミーの虫たちがトリコたちに襲い始めたあたり。
100年前のある美食屋にノッキングされて・・・ってノッキングマスター次郎のことか?
でも鉄平が再生屋ならノッキングマスターも再生屋じゃ…?
となるとある美食屋≠ノッキングマスターってこと?
あれ?よくわからん( ̄▽ ̄;)www

まぁそのうちいろいろ見えてくるだろう( ̄ー ̄;)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
