とある隠者の日々ぶろぐ 新作アニメ感想



新作アニメ感想

今日は録画しておいた「WORKING!!」「B型H系」「Angel Beats!」を視聴。

以下それぞれ感想。
WORKING!!

今日見た3本のなかでは特に面白かったかも。
日常系に近いアニメだから、ストーリーが面白いとかじゃないけどほのぼのした感じでよかった。
強いて言うならキャラがよかったかな。
見た人のほとんどが思っただろうけど、佐藤さんはどう見てもサンジだよね( ̄▽ ̄;)w
これコスしたら判別しにくいだろうなぁww


B型H系

今期エロ要員?w
こういうのってちょいエロで、大胆なとこまでは結局行かなかったりな気がする。
例のごとく白いもやがかかってるので、DVDだと乳首解禁だろうなw
EDで小須田が上条さん(CV:阿部敦)ということに気づいて驚愕したw
面白いかつまらないかといったら面白い方という感じ。
若干声優の面々でプラスポイントされてるけどw


Angel Beats!

正直微妙。
結構大々的に宣伝したり、動画サイトでABの特番見たりしてたからそれなりに期待していたんだけど、期待していただけに微妙…。
作画だの演出だのストーリーだのどれを取っても普通。
悪いわけではないが良いと感じるところもない。そんな感じ。
ストーリーの線上には音無の記憶を取り戻すってのがあると思うんだけど、そこからどう発展するのかとか魅了する部分がない。
まぁまだ1話だけだしこれからいろいろ見えてくるんだろうけど、初回の引きつけとしては微妙だよね。
微妙微妙というのも変だからハッキリさせると、面白くない。
世界観もよくわからない。
なんで小さな箱庭の中で限定されているのか。
中盤で音無とゆりの質疑応答シーンがあったけど、突然あの世界に降りた人間が持つ疑問に対する答えがあれで全てで、この先ただのストーリー進行だとしたらイミフにもほどがある。
先を見ないことには判断のしようがないので、とりあえず次回からの展開に期待。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
