とある隠者の日々ぶろぐ いちばんうしろの大魔王 第1話 感想【AT-X版キャプあり】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばんうしろの大魔王 第1話 感想【AT-X版キャプあり】

いちばんうしろの大魔王 第1話 感想

以下ネタバレ注意

公式サイトでストーリー概要見ないで放送見たから、主人公って根っからな悪かと思ってた。

めっちゃいい人やんww

一応ヒロインが絢子なのかな。
正直このタイプの女キャラはうざいな…。

ていうかなんでふんどし( ̄▽ ̄;)?
このアニメ妙にローアングル多いよね。
パンツアニメならぬふんどしアニメというニュージャンルでも開拓するつもりか?w

地上波放送ならではの白いもやの類が見受けられるけど、これそういうアニメなの?
あんまエロい要素を入れる必要はないように見えるんだが。

ちなみにAT-Xだとこうなる↓


うん、普通に乳首見えてるね。
おそらくDVD&BD版もこれと同じかと。

ん~正直あんまり面白くない(==;)
どことなくクエイサーと似たものを感じるのは何故だろう。
あれか、声優陣が似た感じだからかw
とりあえずあと2、3話見てからでないと判断できぬ。
ということでこれからの展開に期待。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : いちばんうしろの大魔王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。