とある隠者の日々ぶろぐ Angel Beats! 第2話 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 第2話 感想

第2話「Guild」


あれ、これやっぱ1話の引きが悪かっただけか?

なんだか今回面白く感じた・・・。

ストーリーが大して関わってないっていうのもあるかもしれんがw

それにしても所々マジでグロいなぁ( ̄▽ ̄;)

罠のXで切り裂かれるところとか描写あったらガチグロだぞ。
椎名がぬいぐるみに釣られてダイブしたところは笑ったけどww

まだ仲間増える(というか登場)っぽいし、今回はギルドの話であと1、2話は他の仲間とか下積みの話かな?

個人的な評価は1話から右肩上がりなんで次回も期待。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います?...

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ?

土塊からだってものを作れるのであれば、TKの時、「つっかえ棒」を作り出せば良かったのでは?
それに、土塊は樹木の根元にもあるわけだから、地下に行く必要はなかったじゃん?

Re: あれあれ?

> 土塊からだってものを作れるのであれば、TKの時、「つっかえ棒」を作り出せば良かったのでは?
> それに、土塊は樹木の根元にもあるわけだから、地下に行く必要はなかったじゃん?

ものを作り出すのってどれくらいの速度で作れるんでしょうね。
ABはそこらへんの細かい部分の設定が視聴者からすると曖昧ですよね。
プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。