とある隠者の日々ぶろぐ 水曜日は一番忙しい日。



水曜日は一番忙しい日。

更新頻度の低下ぱねぇ。
ということで落書きでも書こう。

授業もとうとう始まってしまい、今日は久々に朝から夜まで大学にいることに。

取る授業は減ったのになぜか去年より忙しい気がする。何故だ・・・・。

本当は週休5日制できそうだけど、ガチヒキになるのでやぱやめた。

どうでもいい授業ほど時間割的にいい位置に来て、ためになる授業ほど時間割的に悪い位置に来る。
不思議!

さてさて、4月も3週目に入ってそろそろ今期アニメの選考が行われる時期です。
録画予約している番組を確認したらこれが結構多い。

 日曜
WORKING!!
セキレイ(再)
 月曜
荒川アンダーザブリッジ
 火曜
聖痕のクェイサー
迷い猫オーバーラン!
 水曜
けいおん!!
一騎当千XTERMEXECUTOR
 木曜
HEROMAN
 金曜
B型H系
真 恋姫無双 乙女大乱
会長はメイド様!
 土曜
いちばんうしろの大魔王
デュラララ!!
Angel Beats!

再放送と前期継続(2クール目)を除いた今期新作は11作品か。

いつか見るかもしれないという可能性を考慮して、この中からまずとりあえず録画だけはしておくというのを選び抜こう。
そしてそこから毎週継続視聴するのを抜き出す。

録画保存するだけならタダだからぶっちゃけ全部予約録画は入れっぱなしでもいいんだよねー( ̄▽ ̄)

だが 一騎当千、恋姫無双 テメーらはダメだ

この2作品は過去のものを見てない人間には全く理解できんようになっとる。
元々期待もしてなかったんで、あぁやっぱりか・・・というのが素直な感想w

毎週見る気が起きるのはせいぜい4作品くらいかなー?
とりあえず今日までの印象として、

WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ

この2作品は継続確定だな。うん、間違いない。

デュラララとクェイサーは1クール目見てないしそのまま保存行きでいいやw
HEROMANもそのうち・・・w
セキレイも一応録るだけ録っておこうw

残りは
けいおん、メイド様、大魔王、AB、BH、迷い猫
か。

個人的期待度と印象で良い順に並べると
メイド様、AB、迷い猫、BH、けいおん、大魔王
かな。

恐らく大魔王はそろそろ切ることになって、ABは3話4話で決まるな。
メイド様は今のとこ普通に面白いし、迷い猫は声優的に継続しそうw
けいおんは1期見てないけど2期からでもそこそこ見れるから意外と好感触。
BHは・・・そのうち飽きそうだな(=へ=;)

というわけで大体そんな感じで( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
