とある隠者の日々ぶろぐ ワンピース第581話 感想【ネタバレ注意】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース第581話 感想【ネタバレ注意】

第581話「忍びよる未来」

以下ネタバレ注意

なんでルーキーたちがわざわざマリンフォードまで来てんだ?

ストーリー的にありえない話だけど、ただでさえ海軍側は強力な戦力が集中してんのに大将でも飛んできたらこいつら一網打尽だろw

気になるのはボニーの「何もかもあいつのせいだ・・・!!」ってセリフだけど、何も手がかりないしまだ"あいつ"は推測すらできそうにないね。

キッド「"新世界"は"四皇"達の統べる海。"赤髪""カイドウ""ビッグ・マム"…!!均衡が崩れた今何が起こるかわからねェ!!」

ビッグ・マムって名前は初めて出たっけ?

なんか以前
四皇の残りの一人=女=ローラのママ=ビッグ・マム って予想があった気がしたけど、どうなんだろ?

マムって名前から察するに女である可能性は高いと思うが。
それはそれは大きいお母さんなんでしょう…w

あーあー、白ひげが死んだからいろんな場所が大変なことになっちゃったねぇ。

茶ひげとかそういうのいらねーからww
かませ臭半端ねぇwww

さてさてルフィ一行はこの後どこへ行くのやら。
行き先としては女ヶ島が有力だけど、ハンコックがまだ七武海に留まれるとは思えんのだが・・・。

それに気になるのはカマーたち。
カマバッカ王国を目指すということは、とりあえずそれまでの道のりは置いといて、
カマバッカ王国→サンジと合流
みたいな形になるのかな?

それにしてもマゼランやられたのかよ・・・。
恐らく黒ひげたちなんだろうけど、マゼランを虫の息って強すぎだろ。
でも黒ひげたちなら闇水→一斉攻撃のコンボで一気にいけるか。

白ひげ死んで海は荒れるわ、LEVEL6の囚人野放しになるわ、おまけにモリアがドラフミンゴに殺されそうになってるわでもうなにがなにやらw
センゴクより上の存在ってなによ?
政府ってこと?
というか海軍と政府の違いがよくわからんのだがw

考えられるのは天竜人、五老星あたりだけど、さて誰が出てくることやら。
七武海完全にオワタなw
もう半分以上いなくなりそうやんwww

今後どうやって展開していくのかねぇ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。