とある隠者の日々ぶろぐ 真昼間に歩く秋葉原は気持ちがいい。



真昼間に歩く秋葉原は気持ちがいい。

今年から月曜日は2限終わり~。
なんというイージーモード。

これでもう月曜日なんか怖くない!
サザエさんのエンディングが怖くない!

というわけで久々に秋葉原行って来た。
思い返せばかなり久しぶりな気がする。

前回行ったのは確かHDDだかメモリーカードだかを買った日だから、、、えーと過去ログ過去ログ・・・3月始めだから1ヶ月と2週間くらい前なのか。

いやーそれにしても平日の13時や14時に秋葉原を出歩いてるとなんかこう自由な感じがするね。
いつの日か歩行者天国も復活してほしいものだ。

今日のメインは一応ロロナのアトリエがどれくらいの価格で売られているのか調べるためだったんで、とりあえず中古を取り扱ってる店を回る回る。
回った店はソフマップ2軒、リバティ3軒、トレーダー2軒、名前忘れたゲーム屋1軒、ブックオフ1軒の合計9軒。
ちなみに帰り途中の別の駅のブックオフにも行ったんで今日回った店は全部で10軒

結果

全店舗在庫無し

・・・・どういうこと?

ちょっとどうなってるのか理解できないんですけど。
高価格だとかそういったレベルの話じゃないんですけどー。

あかん、やっぱプレイしなくてそのままトトリでもいい気がしてきた。
一応近所のブコフで中古4500円があったけど、4500円出して買うくらいなら今度出るジョーカー2買うわ。

ということでロロナはまたそのうち・・・w

というのも今やらなければならない仕事的なものが2日後に迫っている故、先にそちらを片付けなければ話にならないという状況。
つーわけで今日はこれからずっとその作業だぜ(=へ=;)

おまけ

今日ソフマップ行ったらこんなものが売ってた。
ついつい買おうとしてしまったが、
(いやいやいや、これは缶に価値があるわけで中身はなんてことないただのお菓子だ・・・!!)
と自分に言い聞かせ思い止まったぜ( ̄ー ̄;)
この商品の詳細はこちら

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
