とある隠者の日々ぶろぐ 代償は甚大な筋肉痛。



代償は甚大な筋肉痛。

疲れた・・・疲れたよ・・・・。

今日は予定通り15時からフットサル。

で、終わったのが21時半。帰ってきたのが23時過ぎ・・・。

3時間ほどで終わると思ってたのに(;_;)

戦績は3勝2敗1分といったところ。
あの面子でよくここまで戦えたものだ。

というか俺が酷い。
今日は確実にお荷物だった。

まぁしょうがないよね。
フットサルどころか運動どころか

走ること自体が半年振りだもん

むしろ急にハードな運動してよく無事に帰還できたなと( ̄▽ ̄;)

連携ヒドスな個人技チームだけど、やっぱ個々の力はかなりあるわ。
各々万全な状態で試合すれば相当強い。
だがそれができないのが俺達クオリティ。

今日は得点も決めたしそこそこ頑張れたけど、自分で実感できるほど力を発揮できなかった。
例えるなら

「俺はあと2回変身を残してる。この意味がわかるか?」

ってな感じ。
全盛期の3分の1程度。まぁパソコンの前にずーっと座ってりゃこうもなるわな。

ということでこれを機に鍛えなおそうかしら。
久々にやったけど、やっぱフットサル楽しいわ。

もう一度爆発的な得点力を持っていた無双状態に戻りたい・・・。
となるとやっぱ体力戻すとこから始めないとな。
暇を見つけて走るとするか。

さて、疲労困憊のこの状況下で明日はサークル活動の方で数キロほどウォーキングですよ。
明日はやばいくらい筋肉痛になるのが目に見えているのに歩きまくるとか鬼だろ・・・。

明日は歩くから暑くなりそうだな・・・あ、一眼の用意してから寝ないと。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
