とある隠者の日々ぶろぐ なんだかんだで今日もジョーカー2をプレイ



なんだかんだで今日もジョーカー2をプレイ

ここ数日で寒さがめっきりなくなり、暖かいというよりは暑いくらいの気温になってきたね。

昨日は久々に花粉症発症して死にかけたので、今日は耳鼻科へ行くことに。

・・・あれ?閉まってる・・・。

4月27日~5月5日の間、休業します

あかん、花粉に殺されるかも知れん・・・。

などと思いつつしょうがないので帰宅。

そして今までずっとプレイし、今はプレイ時間22時間目突入。

そろそろホントにもういいかなって感じです( ̄▽ ̄;)

とりあえず闘神レオソードを倒そうと思い、回復役にワイトキングを作成。

ワイトキング強すぎるwww
ベホマズン+MP自動回復うめぇwwww

というわけであっさりレオソード撃破。
その後オなんとかかんとかというボスを倒せというので倒しに行くことに。(名前一文字しか覚えてねぇw)

完全にワイトキング無双ですね。
回復役で力を発揮するどころか、どくどくボディで脅威の毒ダメージ。

毒で毎ターン400削れるとかバランスおかしいだろ・・・w
つーわけでこのよくわかんない名前のボスも、ゴールデンゴーレム・ハーゴン・ワイトキングというなんともパッとしないパーティで勝利。

適当にAランクモンスター作ってたらハーゴンとうごくせきぞう(もしくはバッファロン)でシドーが作れることがわかったので、とりあえず配合してみる。

2枠だけあって、さすがに強い。
攻撃力の伸びがいいので、攻撃うpとすばやさうpのスキルを付けてメタルエリアで無双することに。

シドーは4連攻撃なので、はぐれメタルもサックサクです。
おーおーレベルが上がる上がる。

今まで20半ばが精一杯だったのに、レベル40ぐらいまでサクサク上がるようになった。
レベル上げてたら攻撃力が800ほどいったので、遂に光の地へ・・・。

メタルキングばっかwww
これ見るとやっぱ製作側も、前作のメタルエリアの仕様はマズイと思ってたんだろうな・・・。
そりゃそうだよな。
あの仕様でレベル上げとか鬼だもん。

メタルキングの経験地は1体で倒したとき、大体6万ほど。
さらにレベルが上がる上がるww

・・・・このあたりで大分飽きてきた。
裏ボス倒しちゃったし、あとやることと言えば本当に配合して対戦ぐらいだからな~。

よし、あとは真バトルGPしたらそれでやめにしよう。

・・・とかなんとか書いてるうちに勝ってしまった( ̄▽ ̄;)

果たして明日以降ジョーカー2を止めることができるだろうか。

明日はビッグサイトへ行くのでそろそろ寝るとしよう。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
