とある隠者の日々ぶろぐ 迷い猫オーバーラン!第7話 「迷い猫、乗った」 感想



迷い猫オーバーラン!第7話 「迷い猫、乗った」 感想

第7話「迷い猫、乗った」

 

あ、あれ・・・?
この時間迷い猫じゃ・・・あれ?
なんかいきなり壮大だぞ・・・なんだこれは

OPハジマタwwこのOP癖になるよねwwwってあれ・・?



オープニングテーマ
「GO!グランブレイバー!」
歌:福山芳樹

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

どういうことなの・・・

誰か説明を・・・って始まっちゃったし!



しかも26話ってwww
最終回!?最終回なのか( ̄□ ̄;)!?

  

  

もうやだこのアニメ

路線180度変わるし、この話のためだけにOPとED作っちゃうし、いきなり最終回だし、最後まで説明無しで終わらせちゃうし・・・wwwww

確かにタイトル通りオーバーランだわw
まさか本当にここまで化けるとは・・・!!

ていうかこれ完全に原作崩壊だろww
結局この話丸々独立した形で終わらせやがったけど、一体次回はどう始まるのだろうかw

今日の話はDVD・BDの4巻あたりに収録かな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! #7

【迷い猫、乗った】 迷い猫オーバーラン! 7 拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:松 智洋販売元:集英社発売日:2009-11-25おすすめ度:クチコミを見る 勇者超人グランブレイバー!? 

迷い猫オーバーラン! 第7話 「迷い猫、乗った」

乗ってますねぇ! 勇者ロボに(爆) まるまる1話パロディものでした(^^; 無駄に再現度高いと思ったら、ちゃっかりサンライズのスタ...

迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」

グランブレイバー♪ 大空駆けろー♪ ロボアニメはじまったー?(´゚Д゚`) 勇者超人グランブレイバー! まさかまるまる違うアニメとはw ...

迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」

今日は所用があって、帰ってきてからのお楽しみにとっといた迷い猫ですが… 突き抜けましたなあ 内海さんの機械公爵よかった~(^-^) 最近はDVD特典につきそうな話をオンエア本編でよくやりますよね。 記憶に新しいとこだとソラかけの野球回とか。 この作品で丸...

迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)気合いだぁー!正義だぁー!超展開だぁー! な今回の迷い猫。 猫よりも作品自体が迷走してますがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
