とある隠者の日々ぶろぐ 会長はメイド様!第8話 感想【キャプあり】



会長はメイド様!第8話 感想【キャプあり】

第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」

美咲に対して紳士的な対応をする虎。星華高校まで出向いてケンカの原因である自分の高校の生徒を退学にさせると言い出したり、お詫びの品を送ったり、さらには雅ヶ丘への転入の誘いまで!そのことが発端で「美咲が転校する」いうウワサは学校中に広がり、生徒会メンバーやさくら、しず子の不安が募る中、美咲が出向いた場所は雅ヶ丘学園だった。

雅ヶ丘の勧誘しつけー。

っていうか美咲が雅ヶ丘行くんじゃなくて、雅ヶ丘が星華に来ればいいんじゃね?wダメなの?

それにしても紗奈優秀だなw
おからどんだけ万能なんだっていうwww

明らかにわざとジュースぶっかけられてたけどさ・・・

Capture20100521-173648.jpg

この美咲妙にガタイがいいというか、凛々しいというか・・・
髪のせいなのかどうも男っぽく見えるw

雅ヶ丘の会長うざいけどこれだけは褒める。

Capture20100521-173734.jpg

いいぞ、よくやった。

金見せるのはいいが、いちいちばら撒くなよ会長・・・w
つーかイケメンタイムマダー?

なんか美咲がピンチで碓氷さん待ちな雰囲気って、戦隊モノで一般人がピンチな時にヒーローをまだかまだかと待っている時の雰囲気に似てるよね( ̄▽ ̄;)wwww

1274403614028.jpg

今回もギリギリでやっぱり来たしw
自分は部屋の外が厳重に警備されてたから、てっきり窓ぶち破って来てくれると思ったんだがさすがにそこまではしなかったかw

ミサちゃんは可愛いがイケメンがイケメンすぎるので、もはやイケメンのシーンの方が楽しみになってきてるww

次回は・・・なんなの?

突然ロボアニメに転換するどっかのアニメみたいに、話の前後に関係なく違う展開にするのはやめていただきたい・・・

ついていけないw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 会長はメイド様! 第8話 「美咲、雅ヶ丘学園へ」

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 美咲に対して紳士的な対応をする虎。星華高校まで出向いてケンカの原因である自分の高校の生徒を退学にさせると言い出したり、お詫びの品を送ったり、さらには雅ヶ丘への転入の誘いまで!そのことが発端で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
