とある隠者の日々ぶろぐ 鼻血ぶー



鼻血ぶー

なんだか最近更新頻度が落ちてる気がするよ!

今日は珍しく大学さぼったったww

というのも、タイトル通り久々に鼻血出して出血大サービスでした。

鼻血ってなんであぁいきなり出てくるんだろうねぇ。
しかも寝てる時に。

出しっぱなしではなかったが、断続的に大体2時間くらい出続けました( ̄▽ ̄;)

止まっては出て、止まってはまた出てみたいな。
しかも厄介なことに鼻血と一緒に鼻炎の鼻水まで出てくるし・・・。

方や鼻血、方や鼻水でもう何がなにやらwww

それでもう完全に大学行く気が失せたので、友人に丸投げして今日は自宅待機(==;)
止まった後、少ししてから何の前触れもなくまた再発してたから実際本当に外出しなくて正解だったw

こんなん電車の中でやらかしたら色々大変なことになりますぜwwww


iPhoneの話。

今までiPhoneに大して興味持ってなかったから気づかなかったが、iPhone関連の書籍ってめっちゃあるのね^^;
本屋行ってびっくりしたわ。
で、その中のiPhoneマガジン(だったかな?)にお得な情報が載ってた。

iPhone3GS 16GBを契約の際に、iPhoneマガジンを見たと言うと、

MNPなら商品券10000円分+ホワイトプラン10ヶ月無料
新規なら商品券5000円分+ホワイトプラン5ヶ月無料


ネットでこんなお得情報見たことなかったんだが、これ何気に凄くないか・・・?
アナログ情報だからみんな気づいてないのかな・・・?

これMNP購入と株式優待併用すれば、定価で買っても2万+9800円(ホワイト10ヶ月分)得するんじゃね?

・・・これはいけるぜ・・・w

つーか前々から悩んでるんだが16GBと32GBってどっち選ぶべきなんだ?
アプリとか導入するとやっぱ容量食うよね?
でもiPhoneだけで16GBも使うかしら。

iPhone手に入ればMP3プレーヤーは今使ってるウォークマンの2GBと併用して使おうと思ってるから、多少なり音楽だけでも容量食うだろうけど、果たして32も必要だろうか・・・。

32GBにすることでの16GBとのメリットの差は、

・先述したマガジンの特典が受けられない
・16GBモデルより最低でも1万円は高い

この2つくらいか。
しかし金欠の今、1万はそこそこでかかったりする。

ましてや、ケータイよりPC派の俺としては32GBも使うアテがない気がしてならないww
使ったところでせいぜいエンコしたアニメぶち込むくらいだろうよw

まぁこのあたりのところは友人やらやらに直に聞いて解決することにしよう( ̄ー ̄)

さて、明日はまたまた雨のようですぜ。
明日は一日中外にいるというのに全く・・・。

鼻血出ませんように鼻血出ませんように。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
