とある隠者の日々ぶろぐ WORKING!! 第9話 感想



WORKING!! 第9話 感想

9品目「ことりちゃん登場!!」
なんだなんだまた新キャラかい。

とか思ってたら全然違ったー( ̄□ ̄;)!!
小鳥遊の女装かよ!!
アニメなら女装くらい訳ないね!

それにどうせ女装するなら相馬の方が合う気がwww

というか伊波の男性恐怖症の理由酷いなw
女性キャラの中じゃ性格的に伊波が一番好きじゃないが、これを聞くと可哀想に思えてくる・・・w

それにしても最近自分の中で山田の株が上昇しつつある。
登場初回はくっそ使えねーいらねーって思ってたけど、なんとも憎めないこの感じと、ややツリ目、そしてこのボイスは不思議と可愛く映る・・・。

ぽぷらちゃんの方が好きだけどね!!

相変わらず出番少ないけどね!!泣

なんだかことりちゃんは目細めたらそのまま八千代になるんじゃないか?w
つーかこの髪、元の襟足部分はどうやって収納したw・・・などとアニメや漫画に突っ込むのは野暮というもの。

伊波め、ついに完全に小鳥遊にデレやがった・・・。
しかもなんだこのエンディングは!!
なんで伊波エンドなんだよ!どこで選択肢間違えた!w

つーかぽぷらは!?なにこの伊波贔屓!
伊波ルートとかあまりにも俺得じゃなさすぎる・・・orz

そういえばさりげなく新キャラ出てきたね。メガネっ娘。
松本さんという人らしい。
途中のアイキャッチにも「コンタクト:松本が持っていたワンデイタイプ」って出てたし。
今後喋ったりするのかな?

とりあえず伊波はチェンジしてくらさい。

って次回も伊波なの!?なずながメインっぽいけど、またこれ伊波がキーなんでしょ!?

ぽぷら分が足りない・・・これでは今週1週間持たない・・・orz

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入ってないはずの伊波がワグナリアにやってきた!なにやら思いつめた表情で小鳥遊を見つめる伊波が思い切って告げたその一言は・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい?...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

伊波ちゃんファン垂涎の回。 ようじょ時代まで網羅のスペシャルエディション!(ぇ 男嫌いはおとんのスカポンタンな子育てのせいだったのか。 自分も男なのになあ(^_^;) 見事に墓穴掘ってる伊波おとん おとんをごまかすためにかたなしくんに女装を依頼する伊...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
