とある隠者の日々ぶろぐ インターンの説明会みたいなの行ってきた、そしてiPhone予約開始へ・・・



インターンの説明会みたいなの行ってきた、そしてiPhone予約開始へ・・・

なんかブログの更新停滞がぱねぇ・・・。

っていうのも夜の自由時間が減ってきてるんだよねぇ。
月金土は帰宅が23時過ぎだから、あんまPCの前にいられんし疲れてるしで。。。

日曜はリクナビ主催のインターンLIVEとやらに行って参った。

まぁ予定ないし、就活も早々と始めないとまずいしで軽い気持ちで行って来た。
ちなみに一応それなりに下調べはして行って、予約も一応取っておいたり。

一番の目当てはバンダイ
ええ、我らがデジモンの企業です。

が、バンダイのセミナーの予約が取れなかったので当日整理券頼みで当日は行くことに。
場所は夏冬行われる戦争の戦場、ビッグサイト(国際展示場)

13時に整理券が配布されるので、12時くらいに行けばいいだろーとか思いつつ行ってみたら・・・甘かった。甘すぎた。
なんか1000人くらい並んでた。マジで。
つーわけで一応並んでみたものの当然ダメでした;;

まぁ説明聞けなくても、企業ブースでその説明の縮小版みたいなの聞けたんで、そっちだけで十分でした。
説明を聞いた企業は5社・・・かな?
バンダイ
ECナビ
ミクシィ
ワークスアプリケーションズ
野村総合研究所

ミクシィはぶっちゃけどうでもいいわ。
他の4社はなかなか興味が沸いた。
この4つのどこかにインターン行けたらいいなぁ~。

土曜日もバイトで疲れてたのに、この日も昼から17時まで頑張って話聞いちゃって再び疲れた・・・。
そしてWORKING!!のぽぷらちゃんで癒された・・・( ̄▽ ̄)

そして今日15時!!

いよいよ来ましたiPhone 4価格発表!!

あまりに高かったら4は妥協しようなーんて思ってたんだけど、そんな心配もいざしらず。
まさかの据え置き。

一括価格は16GB46080円、32GBは57600円。

割賦販売にすると、16GBモデルは月々0円!32GBは月々480円!

なんという安さ。まさにiPhone無双。
友達とか5月6月に3GS買ってた人結構いたけど、こう言っちゃなんだがやっぱ情報は収集しないと損するハメになるよねぇ・・・。

私は32GBを一括で購入しようかと思います。お金ないのに。いや、買う金ぐらいはあるけどさw
ちなみに現時点だとブラックのみで、聞いたうわさによると、発売日に購入先の店舗の在庫に余裕があればその場でホワイトの選択も可能とのこと。まぁこの場合、24日の時点でホワイトが出回っていることが前提条件なわけだが。

とりあえず明日は予約しに行ってきますw

そしてそしてワールドカップの話。

・・・誰がこんな結果を予想した・・・。

まさかまさかの

日本、カメルーン相手に1-0で勝利!!


カメルーンもまさか日本相手に負けると思わなかっただろうにww

ちなみに日本のグループチームのFIFAランキングはこんな感じ。

オランダ4位
カメルーン19位
デンマーク36位
日本45位

まぁランキングなんて一つの指標にすぎないが、それでも45位が19位に・・・。
しかしオランダ別格だな。ドイツよりも上だもんな。
貴重な白星を獲得した日本は、土曜のオランダ戦勝てばほぼ予選突破確定。
引き分けで及第点。
負けて当然。
といったところか・・・。

初戦勝利はチームを勢いづける意味でも相当でかいと思う。
こうなったら是非残る2回の試合も善戦して欲しい。

よし風呂入って寝よう。
明日はいつもならバイトの後大学へ直行するけど、明日だけ特別にiPhone予約のために大学さぼって直帰するよ!w

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
