とある隠者の日々ぶろぐ 梅雨嫌だなーと思ったら終わってた



梅雨嫌だなーと思ったら終わってた

梅雨明けるのHAEEEEなどと思いつつ、既に今年の半分が終わろうとしていますよみなさん。

順調に更新頻度が低下しつつあります。

というのもロロナちゃんをずっとプレイしていたからであります(`・ω・´)ゞ

プレイ時間は20時間弱。
とりあえずストーリーっぽいのだけ見るのを目的にして、さくっと1周クリア~( ̄▽ ̄)

最後の方モンスターが強くなってきたのでめんどくなってゴリ押しだったりwww

トトリちゃん
ではシステム、グラフィックなどなど色々改善されているようなんでこっちの方でしっかりプレイしようと思いまふ。

そういえばトトリのアトリエのほうで、気になることが。
公式サイトのキャラ紹介見る限りロロナに登場した大体のキャラが再登場するっぽいけど・・・

なんでリオネラちゃんがいないのはどうして?

くーちゃん、は当然か。その他色々出てくるのになんでりおちゃんだけいないの!?
りおちゃんはおっぱい要員として重要な役目を果たすと思うんですけども・・・。

iPhoneの話。

予約開始日当日かつ4番目に予約完了したのに、未だ入荷連絡が来ないんですがどういうことですかね?
なんか巷では機種変更より新規が優先されるとかいう話をちらほら聞きますが、もし本当にそんなことを店側がやっているのだとしたら許すまじ。

まぁ1日くらいどうってことないけどさー。
いや、1日じゃすまないか・・・。
初回で手に入らなかったら次いつ入荷されるのがわからないってのが恐い。

まぁぶっちゃけそんなことよりフィルムとカバーをまだ用意してないってのが問題なんですけどもね( ̄▽ ̄;)

バイトの話。

今日は普段の仕事内容とは打って変わって、主に力仕事。納品。
うむ、この感じ久々だ。
汗ダラダラでそんなこと気にかける暇もなく次々と重いものを運ぶ・・・。あー嫌だ嫌だw
ちなみに約12kgの荷物を2、300回ほど積んだり降ろしたりした。
明日は筋肉痛確定ですよ・・・。

ついでにW杯の話。

日本がここまで頑張ると思わんかった。すまぬ!すまぬ!(´;ω;`)
しかし引き分けでもリーグ突破できるって逆に危険だよねー。
日本のことだから攻めに出ないで防戦一方になったら必ずいつかやられるし。
デンマーク戦はとにかく1点入れることが目標だな。先制できればかなり大きい前進になる。
ということで頑張れにっぽん!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
