とある隠者の日々ぶろぐ トリコ第101話 感想【ネタバレ注意】



トリコ第101話 感想【ネタバレ注意】

グルメ101 アカシアの弟子たち!!

以下ネタバレ注意

なんていうか黒幕キャラってまだ顔出してないときは、大抵謎の能力使うよね。パターンなのかなw

さらっと料理長(クロマド)の顔出てきたけど、こいつ今まで出てきてなかったよね?w

なんかもうアルファロの身分忘れたw
セツ婆とのやりとりもあるし、こいつ戦う時はあっけなく終わりそうw

アカシアの弟子は三人いたらしい。

弟子その一はここで出てきたIGO会長・一龍。

・・・おや?

1人目 
2人目 ノッキングマスター
3人目 ???

1人目に一が入って、わかりづらいがさりげなく2人目にも二(次)が入っている・・・!

ということは3人目の弟子である美食會のボスは三が含まれた名前になると予想していいのかな?

3・・・三・・・サン・・・サンタナとかどうでしょうww
とりあえず美食會のボスの名が出てくるときが楽しみですねw

それにしても四天王であるトリコ・ココ・サニー・ゼブラって小さい頃からの知り合いだったのね。
トリコたちが小さいときでも一龍はすでにおっさん化してるけどw

次回はトリコvs一龍。
まー一龍が力を見せ付けてくれるだろう。でないと展開的に困るし色々w

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
