とある隠者の日々ぶろぐ そろそろ試験のシーズンですよ



そろそろ試験のシーズンですよ

7月ももう下旬に差し掛かり、気温は上がる一方ですね( ̄~ ̄;)
外に出ると溶けちゃうんじゃないかと日々心配しております。

ここ数日は大学の課題に終われる日々で忙しかったです。

今日は課題提出日。
朝から夕方までずーっと大学。

週に1度の7時過ぎ起きのはずが、連日の疲れによる気分の悪さも相まって6時過ぎに起きることに…。
出かけるまでは時間たっぷりあるのでとりあえずPCを点けることに。

・・・・・ん?いつもスリープさせてるはずなのになんで普通に起動してんだ?
しかもこれは強制終了させたときの起動の仕方ではないか。

嫌な予感が頭をよぎる。

起動直後にエラーメッセージ。
恐る恐るテレビ録画フォルダを開いてみると・・・
orz
やっぱり録画ミスってるー(;;)
なんで!?どうして!?
昨日寝る直前まで普通に使ってたのに!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”

火曜深夜といえば、けいおん、HOTD、オオカミさんと中々のラインナップ。
けいおん、HOTDを録り逃す上に、tvkを録り逃してラストチャンスのMX放送のオオカミさんも逃す始末。
・・・やってられるかチクショウ・・・。

怒りと呆れで起床直後からスーパーテンションダウン。
おまけに何故か鼻血まで出てきて、あやうくバーサークモードになりかける(=へ=;)

この暑い中自転車を漕がないといけないので、電車を乗る前から既に汗びっしょり。
既にやや気分が悪いのにこんなんで夜までもつのかと心配になる。

(中略w)が、なんだか時間が経つにつれ段々元気になり、23時過ぎに無事帰宅w

ちなみに今日は大学の友達と飲みに行ったので、それで3時間強通常より遅い帰宅となりました。
長い一日だったぜ…!!

明日で前期授業は最後。明日休講なので実質今日が最後の授業日でした。
あとは試験だけです。

さて、ここらで私の今後一週間の予定でも整理しますかね。

 今日
体調不良の状態で朝から夕方まで授業+3時間以上の飲み会
 明日~24日
バイト出発前までに、試験の情報整理。夕方から夜にかけてバイト
 25日
一日中、ワンダーフェスティバル2010[夏]
 26日~29日
定期試験

うむ、中々にハードスケジュールではないか( ̄▽ ̄;)
ワンフェスで一日取られる=試験勉強に割り当てられないというのが辛い(--;)
しかも日曜に勉強できないということは、バイトがある明日から向こう3日間の間に終わらせないといけないわけで…wwww

とりあえずあと一週間頑張ろう!

ちなみに私急激に喉に違和感を感じまして、近々本格的な風邪によりダウンする説が浮上致しましたw

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
