とある隠者の日々ぶろぐ 超次元ゲイム ネプテューヌ 各キャラの身長・体重・スリーサイズ・カップのデータを整理してみた



超次元ゲイム ネプテューヌ 各キャラの身長・体重・スリーサイズ・カップのデータを整理してみた

ネプテューヌ公式ブログでのみひっそり行われている身体測定・・・。

各キャラクターの測定結果を整理してみました♪
身長・体重・バスト-ウェスト-ヒップ(スリーサイズ)・カップの順です

ネプテューヌ
146cm、37kg、B73-W54-H76、A
   ↓
パープルハート
164cm、48kg、B85-W58-H84、D


  ベール
163cm、48kg、B93-W61-H87、F
   ↓
グリーンハート
167cm、49kg、B94-W61-H87、F


 ノワール
158cm、43kg、B83-W56-H80、C
   ↓
ブラックハート
160cm、45kg、B83-W57-H81、C


  ブラン
144cm、37kg、B72-W53-H75、A
   ↓
ホワイトハート
149cm、38kg、B74-W55-H77、A


コンパちゃん
152cm、46kg、B88-W57-H80、E


アイエフちゃん
149cm、38kg、B74-W54-H77、A


日本一ちゃん
158cm、44kg、B74-W57-H80、AAA


がすとちゃん
112cm、19kg、B53-W53-H53、-(測定不可?)


全体的に、ハード擬人化するとわずかながら成長するみたいです。
ただネプテューヌだけは例外みたいですね。
身長18cm伸びる上にAカップからDカップへの巨乳化ってw

サブ4キャラは随分と胸のサイズに偏りがあるような…。
コンパちゃんは巨乳だけどアイエフちゃんも日本一ちゃんも完全に貧乳なうえに、がすとちゃんに至ってはなにこれwww年齢的に大丈夫なの( ̄▽ ̄;)?

しかしこう胸のサイズを公表していると、おっぱい押ししてるどっかのDSのソフトを思い出す…w
そのうち同じアイディアファクトリー系列のアガレスト戦記もこんな感じにスリーサイズまで公表していくんじゃないだろうか^^;w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
