とある隠者の日々ぶろぐ 美声時計2 ついにリリース開始!



美声時計2 ついにリリース開始!

本日8月6日、ついに美声時計2がリリースされました!
価格は300円アップの1200円

発売日が延期になり、今日か今日かと思い毎日起床後にApp Storeを開くのが日課になっていましたが、ようやくきましたw

というわけで、早速購入( ̄▽ ̄)

先に言っておくと、前作美声時計は購入しておりませぬ。
だから改善された点とかよくわからんw

とりあえず今のところ購入してから起動しっぱなし。

ざっとレビューまがいの感想を。

・写真と音声のボリュームはかなりある。
→1分毎に写真が変わり、音声も入っているので、60*24になるのかな?
確認はまだしてないけど、かなりの量が入ってるみたい。
ちなみに美声時計2のアプリサイズは154MB
アプリのサイズとしてはかなり大容量な部類ですが、納得ですねw

・写真の画質があまり良くない。
→使用しているのはiPhone 4なのですが、3/3GSから4にかけて解像度が上がったのが原因でしょうか?
離して見ればそれほどはわかりませんが、結構粗が目立ちます。
肌の色や輪郭が結構残念な気がするのは、いつもPCで綺麗な画像を見ているせいでしょうか…( ̄▽ ̄;)?
不満点はこれだけです。

アラームの機能もありますが、また試してないので追々いじくっていこうと思います。

美声時計2に出てる声優さんたちは自分も知っている方ばかりなので、1分毎に変わる写真と音声が楽しいです。
もちろん写真は保存することができます。
好きな声優さんがいる人は、1200円とちと高めですが買う価値アリですよ!

よろしければクリックお願いします><

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
