とある隠者の日々ぶろぐ 涼宮ハルヒの消失 パンフレットを開けてみた



涼宮ハルヒの消失 パンフレットを開けてみた

開けないでおくとなんだかそのままずーっと放置しっぱなしになるような気がするので、二日経ってようやくパンフレットを見てみることに。

見開き1ページ目はこんな感じ。(内容が見えづらくなるよう携帯で撮影)



パンフの上に乗ってるのは、付属されていた「マウスパッドシール」というもの。
ぺらぺらなんだけど、表面はマウスパッドのような素材になっていて、机など平らなところに貼って使用するみたいです。
普通のマウスパッドなら使いたいけど、シールだから自分は使わずに保管する予定( ̄▽ ̄;)

パンフレット自体に関してだけど、実は自分パンフレット買うの初めてです。
ちっちゃい頃はアニメの映画などよく観てたけど、その頃はパンフレットの存在なんて知らなかったw
いつも他の子供がパンフレット持ってるのを見て、どこで配っているのかと疑問に思ってたw

で、初めてのパンフレットですが、自分としては想像を遥かに上回る出来です。
パンフレットっていうと、作品のちょっとした紹介と主要登場人物の紹介くらいかなという認識だったんだけど、ハルヒのパンフにはその他、紹介とまではいかないけどちょい役のキャラの服姿や、劇中に出てくるキーワードの説明、更には作製に関わった監督や原作者たちへのインタビューなどが載ってます。
もちろん声優さんたちへの簡単なインタビューも載っていて、今回テーマソングを歌ったみのりんこと茅原実里さんはPV撮影の様子などの写真も載ってます。

主要登場人物の紹介部分では、各キャラクターの各衣装姿が載っていて、見ていて面白いですw
もちろんの短パン姿も載ってますww

これから観に行く方、買い忘れた方、
これは買っておいた方がいいです!

ついでに言っておくと、観る前には見るな!w

ストーリーに関してネタバレがあるので、観た後に見るほうがオススメ。

買って良かったパンフレット( ̄▽ ̄)

ちなみに来場者特典のメモパッドは既になくなっているところも出てきているのでお早めに!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
