とある隠者の日々ぶろぐ これからどうしようか。



これからどうしようか。

さて、消失の映画も観たし、ワンフェスも行ったしでいよいよ本格的に春休みなわけだが、いかんせん予定が何もない・・・。

実際には春休みが始まって昨日ではや10日。
まぁ最初の一週間はテストの疲れを癒すための休憩と滅多にない二日連続のイベントへのインターバルと称して、先日の土日を待ちわびつつ特に嫌悪感も感じず過ごしてきたわけだが、今日からはもうそれがない。

次のイベント的予定は2月の26日。
自由な毎日を過ごせるが、ある意味では予定が無い以上何かしなければならないということ。
ちなみにはみとの今日の行動はこんな感じ
13時 起床
13~16時 昼食を取りつつネット閲覧
16時~19時半 疲れが溜まっていたせいなのかまた寝る
19時半~20時半 夜ご飯&テレビ
20時半~今まで ブログ書きつつネットしつつアニメ見る


真性のクズだこいつΣ( ̄□ ̄;)!! 

やばい、マジでやばい。客観的に観るといかに自分の生活が酷いかがわかる・・・。
これがニートか・・・ゴクリ・・・。

ちなみにいつもの生活どおりに行くと、この後3時くらいにようやく寝て以下ループ

途中で寝ない日はそこの部分がネットに変わるだけです。

ちなみにちょうど一年前の春休みは予定がある日以外ほぼ毎日これの繰り返しでした。

しかも予定があったのは2月3月丸々2ヶ月間の間・・・えーと・・・20日弱かな・・・(==;)
これでもまだマシかとw
去年は自動車免許の合宿で2週間合宿してたからねー。
こんなぐうたらな生活しといてよく一日も寝坊しなかったと思うよ( ̄▽ ̄;)

この2週間除いたら60日中7日もないという恐ろしさ!
どうだ!参ったか!

しかし今年はもうそんなことしてらんない。はず。
今年から就活なわけだし、資格も持っていない。
何かしら動き始めないと本格的にヤバイ。

と、なるとまずはやはりバイトか・・・?
しかし今まで短期バイトしかしたことのない自分にとって普通のバイトはあまりしたくないのよね。
去年やった5、6月と10~12月の短期バイトが恐らく今年も入れるから、普通のバイトをやり始めるとそれが今年できなくなるってゆーね( ̄へ ̄;)

去年はそれと免許の合宿が相まって春休みはバイトしていなかった^^;
最近一眼やらモニタやら買ってそろそろ財産が尽きてきたので金は欲しいところ(-_-;)

ちょっと真剣に今後の予定を立てなきゃまずそうなはみとです。
こんなことを書いているうちにまた一日が過ぎてしまいました。

そしてまだ眠くない。なんという悪循環

あれだな、早寝するかどうかはともかく早起き…というのは過言な気がするが9時くらいには起きるようにしなきゃマズいな。
予定がある日は起きられるんだ。寝坊とかしない人間だから。
ただ何の縛りというか予定もないとだらけきってしまうんだなこれが。
うむ、一度死んだ方がいいかもしれないorz

さらに性質の悪いことに、夜にならないと何をするもやる気が出ないという腐った性質。
テスト勉強の時もそうだった。深夜ほど集中力が凄い。
そして何故もっと早く始めなかったと後悔し、それを学ばず毎回テスト勉強のときに同じことを繰り返すww

あーもうダメだこりゃ、見れば見るほど詰んでいるww\(^o^)/
果たしてこの春休みで変われるのだろうか・・・!!

よし、明日考えよう

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
