とある隠者の日々ぶろぐ KALEIDO☆SCOPE 全国ツアー決定!



KALEIDO☆SCOPE 全国ツアー決定!

Twitterでは既に情報が出回りましたが、
本日、和田光司さん前田愛さんによる結成ユニット「KALEIDO☆SCOPE」の公式ホームページが公開されました。

ホームページはこちら
また、待望のライブ情報も追加され、今度のライブは結成していきなりの全国ツアーになる模様です( ̄▽ ̄)

全国ツアー開催地は、

宮城
大阪
広島
大分
香川
和歌山
岐阜
静岡
新潟
神奈川
北海道

11道府県!

さすが全国ツアーというだけありますねw

今回、首都である東京が入らなかった理由は8月に既にライブを行ったからだそうです。

とはいえ、それでも再び関東で行われるのでワクワクですね^^

ちなみに、公式HPの方には

カレイド☆スコープ全国ツアー 第一幕    
「観覧車とタイムカプセル」 公演開催日程


と書いてありますが、自分としては東京公演が第一幕で全国ツアーはその続き、みたいな感じと予想していたのですが、どうやら違うようですね。

ここから一部若干ネタバレに近い要素になるので、遠まわしに書きますが読みたい方だけドラッグでどうぞ↓

ということは、ライブ前半のあの形式のアレは東京公演のものと全く同じと解釈していいのかな?
結構練習を要すると思うので、多分そうだと思われ。
恐らく各公演で違うのは後半部分のライブパートになる気がする…。
主に選曲の違いとか。


まぁそれでも自分はどれかには参加します♪

11/28~5/28って結構ロングランですものね。
恐らく、自分の近くでライブする頃にはまた二人の生歌が聴きたくなってる頃でしょうw
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : デジモンクロスウォーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
