とある隠者の日々ぶろぐ 輸入盤「クイーンズブレイド 流浪の戦士」が全話まとめて5000円!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸入盤「クイーンズブレイド 流浪の戦士」が全話まとめて5000円!

某所でこんなもの見つけました

クイーンズブレイド 流浪の戦士:コンプリート・コレクション


商品紹介ページはこちら
んーなになに、字幕は英語で、音声は日本語・英語両方収録か。
画面比率の1.78:1は16:9と同義なので問題無し。

作品時間は300分。
1話22分と計算して、12話収録だから 22*12=264。
それに特典映像やらを加えて大体300分だから、辻褄は合うな。
確かにブルーレイディスク2枚に、流浪の戦士全話が入ってる模様。

日本発売のものなら6巻(6枚)買わないといけないのが、1巻(2枚)で全話収録されて4,283円というのは非常にお買い得ですね

ちなみに私は先ほど注文してみましたw
実はクイーンズブレイドは、
OVAの美しき闘士たちはBD全て所持
玉座を継ぐ者は地上波全話録画
流浪の戦士は地上波流し見
だったりする( ̄▽ ̄;)

ので、購入情報もネットにないので面白半分で買ってみました。
国際郵便ですが、送料は思ってたより安く、640円。
商品代と合わせて大体5000円といったところ。

届くのは5~14日後なので気長に待つとしましょう。

BD版は特に気にする必要ありませんが、DVDだとリージョン・コードというものがあって、再生機器によっては再生できません

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」に限らず、輸入盤のDVDを購入される際は、リージョン・コードに特に注意してください。

しかし、ブルーレイとはいえ1枚のディスクに大分詰め込んでいるから、圧縮による画質の劣化がないかちょっと心配…
おまけに輸入盤なんてものも初めて手を出すのでその辺りも…
まぁそういったレビュー等については、商品が到着し次第、こちらで紹介していこうかと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。