とある隠者の日々ぶろぐ 最近 ブログが 放置気味



最近 ブログが 放置気味

まーた丸1ヶ月経っちゃった(´Д`)

もう7月だよ!
2011年の半分が終わったよ!
まだ半分かよ!!∑
いやー今年はたった半年でいろんなことがありましたね。
つってもグルーポンのおせち大地震ぐらいしか記憶にないけどもwww

今年の後半もこの調子だと身が持ちませんよぉ…。

さて、自分の近況は特に何も変わっていない。
一体、何をしていたんでしょうね。

何を・・・していたんだっけ・・・?(真剣)

あれあれ?6月前半がマジで思い出せないよ?(゚Д゚;)?

・・・・・(手帳拝見)

大体思い出した。
6月の2週目ぐらいまでは、アガレスト戦記2を遂に開封してぶっ続けてたんだった(´∀`)
サクッと、と言っても40時間ほど掛かったけど1週目はクリアしました。
PPやらなにやら考えて引き継いだんで、2週目真ルートプレイの準備も万全ですぜ。
まぁ真ルート入るまでに何十時間もかかるわけだが( ̄△ ̄;)

んで半ばに免許の更新済ませたり、ワンチャンの試験に挑むために勉強したりとしてあっという間に7月だ。

就活?しるかそんなもん。このワンチャンに全てを掛けてそれで試合終了にします。

ちなみにこれからの予定としては、まず今月末のワンフェス。
今月だということはさっき知ったw
思えば冬は就活で行けなかったから、1年振りなんだよねー。楽しみだ。
ふぃぎゃー購入予定は今のところないけど、カタログ見てイイ感じのありそうだったら回ってみたい。

んで8月11日に秋葉原電気外祭り。
中々告知がないから本当にやるのか心配だったけど、取り越し苦労。
と言っても次でまだ参加2回目だけどね(^^;)
開催日は11日~13日らしいけど、コミケが12~14日だから、結局11日しか参加できない。
とはいえ、まだ出展企業とかも確定してないから、そもそも参加するかわからない。
IFちゃんとかが、またネプやアガレスト商品出してくれれば買うんだけどねぇ。

そして8月12~14日は夏コミ。
年に2度しかない祭りやで。

コミケに限らずだけど、不安というか心配なのがやっぱり天気というかこの暑さだよね。
既に、外歩いてるだけで汗がダラダラ流れる天候だから、今年は去年よりも体調崩す人増えると思う。
おまけに節電で電気もガンガン使えないしね(;´ρ`)

ましてや自分の場合、運動不足なんで、夏バテしないために本気で運動することを考えるべきかもしれないw
というか甘く見てたら本当にヤバいと思います。
特に危険なのは、もちろんコミケ。
当日までの体調管理は勿論、適度な水分・栄養補給、暑さ対策を真剣にしないとマジで倒れるよ。
つーか熱中症で最悪死ぬ。
まぁ熱中症での死亡例なんて40代以降の人間がほとんどだから、コミケ参加層にはあまり可能性はないだろうけどさ、それでも会場でぶっ倒れるなんていうみっともない真似は誰もしたくないだろうから、各々万全に備えるべきだよね。

夏のそっち系のイベント予定はいつも通りこんな感じ。
今は夏の資金集めのために2週間以内のバイトをしてまする(´Д`;)
1日8時間を週4.5日のペースだから大変だけど、楽なんでなんとか頑張れそう。
というか暇すぎて死ねる。最悪ぼーっとしてほとんどなにもせずとも問題ないって言うね。
お金を稼いでるとはいえ、時間を無駄にしているようでならない状態( ̄▽ ̄;)

他にも、そらおとの映画見に行ったり、クイーンズブレイドリベリオンのOVA発売が決定したりと、色々書きたい記事があるんだけども、中々忙しくて書けない状態です。
そのうち書ければ書きますw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
