とある隠者の日々ぶろぐ 激動と猛暑の一週間



激動と猛暑の一週間

まーた1ヵ月以上こうs(ry

今年もお祭りのシーズンがやってきたので投稿する気になりました

適当に色々書いてきます
ここ1ヵ月の出来事は放っておいて、とりあえず今ラストの追い込みみたいな感じに入ってます。
来週の火曜日に最終決戦です。
準備万端にしないといけません。
なのに明日から4日間イベントに参加しようとしてる馬鹿がここにいます(´A`)

というわけで今日から向こう一週間は物凄い大変そうです。

とりあえず明日の11日は待ってましたの秋葉原電気外祭り

1年ぶりですね。
今年もコンパイルハートの方からネプテューヌグッズが販売されるようなので、それ目的で購入しに行く予定です。

販売商品はこちら

スライヌクッションとTシャツはスルーします( ̄ー ̄;)
ポストカードブック電気外祭せっとが買えればいいかなって感じです。(個数はその場で決める予定w)
予算は1万円で、ネプグッズ以外アテはないので複数買いするかも。

ちなみに!
これまでWeb漫画として掲載されていた、超次元ゲイム ネプテューヌの漫画「めがみつうしん」の単行本が明日発売!

まさにグッドタイミングなので、電気外祭り参加→めがみつうしん購入の流れで確定ですね♪

さらにさらに!
ゲーマーズで購入すると書き下ろしの店舗特典が付いてきたり、電気外祭り会場だとサイン入りの物が買えちゃうらしいんで、近日中に秋葉原に来る人はAmazonやら普通のお店で買うよりは、現地で買った方が良さそうです。

詳しくはこちらこちら

んでんで、その次の日12日から14日までは皆大好きコミックマーケット80が開催!
今年の夏コミもヤバそうですね…。
もちろん気温が。

初日は34~36℃といったところかな。
ただでさえ暑いのに、その炎天下のなか大量の人の中を移動するんだから更に暑くなります(´Д`υ)ア"-

睡眠・食事・水分栄養補給を怠ると余裕で死ねますね。
倒れたら笑い話にすらならないんで要注意です。

私はこの1年間ロクに運動してないんで厳重に警戒します(==;)
といっても、基本的な事しかしないけどw

コミケが終わったら1日置いて決戦です(-_-)
コミケ開催中でも帰ったらちゃんと対策しておかないと余裕なさそう・・・。
決戦が終わらないと私の夏休みは始まらない状態です(´A`)

まぁそんな感じで明日からイベントに参加します。
なんかもっと書くことあった気がしたけどめんどくなったのでここで終わりにしましょうそうしましょう。

(´∀`)ノシ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
