とある隠者の日々ぶろぐ 最近のアニメの流行は映画化らしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のアニメの流行は映画化らしい。

久々にZAKKI。

最近のアニメの映画化はスゴイっすねー。

最近発表されたのだと、BLOOD-C青の祓魔師(エクソシスト)とある魔術の禁書目録かな?

けいおん
みたいな超人気作品なら映画化されても全然違和感ないんだけど、映画化するほどか・・・?って感じの作品がガンガン映画化してきてる。

実際のところ利益出てるんかねぇ。
一番重要なところはそこだと思う、営利なわけだし。
逆に言えば超人気な作品でなくても、映画化してとりあえずある程度利益出ちゃうんなら、今後アニメの映画化ってのはバンバンされていくんじゃないかな。

自分は普段からアニメに触れてるから別段違和感無いけど、一般の、特に映画好きな人にとっては、何事かと思うよねw
クレヨンしんちゃんやドラえもんみたいな、大人でもよく目にするアニメの映画は見慣れてるだろうけど、深夜にやらなきゃいけないような作品が劇場に進出してくる様を見たらさぞ驚くだろう( ̄▽ ̄;)

まぁでもあれか、そらのおとしものが既に映画化した時点で特別驚くことじゃないかwww

・・・あぁ、映画化で思い出した。
ハルヒの消失のBDまだ開封すらしてないわ・・・。
劇場で3回も見ちゃったからなー。
あれだ、冬見ますよ。冬に。
多分開封する頃には発売から1年経っちゃってますね(´A`)

ところで時は早いものでもう10月ですね。
あれだけ嫌だったあの暑さがもう懐かしくなるほど季節もすっかり変わってきた(´・ω・`)
でも私としてはこの季節のこの気候が大好き。

なんか秋って心に余裕が持てる季節な気がする。
試験がないから学校のことで憂鬱になること無いし、文化祭(学園祭)があって軽いお祭り気分。
暑くもなく寒くもない。
自分の中でもっとものんびりできるのが秋。
まぁ昨年のこの時期は、就活の関係でもう思い出したくないけど(・ω・`;)

今年も例年通りのバイトを入れたけど、紅葉が咲いてるどこかに行けたらいいなぁ。
毎年毎年思ってたけど、ついに今年がラストチャンスだしなぁ(;´Д`)
お金は多分なんとかなるから考えておこう。

バイト始まるし、人生の夏休みはあと半年しかないし、卒論は全然進んでないし、なんだかんだでこれから忙しくなりそう。。。(゚Д゚ )
少しでも多く有意義な一日が過ごせたらいいな。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。