とある隠者の日々ぶろぐ とある科学の超電磁砲 レールガン 19話感想【キャプあり】

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 レールガン 19話感想【キャプあり】

とある科学の超電磁砲<レールガン>第19話「盛夏祭」



今日は美琴の晴れ舞台なんだと。
布団にくるまる美琴さんかわゆい。

  

っておい、黒子吹っ飛んだぞww
どんだけ打たれ強いんだ黒子はw

というわけで盛夏祭開始。


って寮内でやんのかよΣ
しかもメイド姿になる必要ねーし!( ̄□ ̄;)



あーいるよね、撮影すんなってんのに聞かない人。




お ま え か
  

つーかこういう態勢で撮る人本当にいるから困るwww



黒子はそれはそれはもう率先して記録係になったんでしょうなw
しかし美琴さん、いくらなんでもこれはないでしょう(´・ω・`)



2クール目に入ってから黒子こんなことされてばっかな気がするんだけどw


佐天さんと初春さんも来たようです。

なんだろう、初春のこの顔・・・。
なんかこの顔にすごく似た動物がいた気がするんだが思い出せない・・・(==;)


こちらは土御門舞夏さん。

あー土御門ってあれか、魔術サイドのにゃ~とかぜよの。
調べたら義理の妹なんだと。
っていうか以前にも出てきてたな。いつの回だか忘れたけど。

しょしゅん初春さんはお嬢様学校が憧れの存在なんだっけ。

「佐天さん、私今だけはいつもの初春飾利ではありません。もう宣言しておきます。リミッター解除ですから。」

  

・・・・なにがΣ( ̄□ ̄;)!?
リミッターってなんじゃw暴れる気か!ww
ていうか花が燃えちゃいますよ初春さん。

とりあえず色々回る美琴一行。

佐天さんすげー。
佐天さんは料理もできるし、女の子としての能力は十分にあるよね。



美琴もSUGEEEE!!



つーか美琴って不器用なイメージだったんだけど違かったのか(^^;)?
初春の出来が気になるが次は、生け花のコーナーへ。


「すみません、ここの生け花は全部御自分で生けたものなんですか?」

「ええ、もちろんですわ。」

「とっても素敵です。」

「恐れ入ります。でも、あなたの御髪の髪飾りの方が素敵ですわよ。」

「本当、私たちなんかよりよっぽど。」

「なんのことですか?」


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)・・・・(^ω^ )なんのことだお?


やっぱりか!やっぱりその頭のそれが本体だったか!!
きっと能力も植物を操る能力に違いない!


「常盤台中学の寮祭、お見事ですわ。私感服いたしました。展示一つをとってみても私たちの学校では決してできないことばかり。そう思わなくて、涙子さん?」



もうダメだ初春は、ここに置いて行こう…。

  

ところがどっこい、さすが佐天さん!
無事に初春を救出したよ!

ここまでで半分とは随分内容の濃い回だ…。

子供たちに美琴のステージチクったの絶対寮監だろ。


先週の腹いせかw

黒子が行方不明で、招待した友人のなかに前代未聞の大喰らいがいるんだと。

大喰らいΣ!!
これは・・・インデックスさんの予感!!!
ということは上条さんも!
さてさてどこで出てくるのやら(・∀・)ニヤニヤ

中学の学園祭でオークションってどゆことーw



なにやってんだよ、この人w



おまえもだー!
しかも100円開始の文房具に1万円てwww

  

なるほど、美琴の所有物だったのね・・・。
それなら黒子が1万円で落札するのが納得してしまう不思議。

婚后さんの衣装、なかなか悪くないと思いますわ。

  

けど何度見ても、特にでこのあたりから、どっかの蛇姫様にしか見えないなんだが。

いよいよ美琴のステージ。
この回に限らずだけど、美琴も大変だよねー。
普段サバサバした人間なのに、お嬢様学校に通うレベル5ということだけでこんなに祭り上げられて。

とか思ってたら上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



あ、れ・・・?美琴だと気付かない・・・?
まさか既に記憶失った後なのか・・・?
つーかどう迷ってもこんな舞台裏に出てこないだろww

大して絡みもなく少し残念。

美琴バイオリン弾けるんかい。



今回で美琴のこと見直しました。
ガサツで不器用な女の子と思っていてすみませんでした。

と思ってたらやっぱりいた!


ずっと食ってるんだから、当麻と逸れようがないだろうにw
ちなみに美琴が弾いたバイオリンの曲はエンディングテーマ「Real Forfe」だったね。


来週は「乱雑開放<ポルターガイスト>」



能力名っぽいタイトルのあたり、なんだか事件の予感・・・!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いたゲストの訪れる日――盛夏祭。寮生たちがメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
