とある隠者の日々ぶろぐ PS3に凶悪な不具合が出てるらしい



PS3に凶悪な不具合が出てるらしい

どうやら本日の10時頃から起きている模様。

どう見ても過去最悪の状況。

というわけで以下まとめ。
症状等:
トロフィーが消える
オンライン・オフラインに関わらずゲームが起動できない
時計が狂う
旧型モデルのみ影響?(報告であがってるのは旧型のみ、80GBは除くかも)
PlayStaitionNetworkに繋げない
PS3を起動すると発生(LANオフ状態での起動でも発生する模様)

うむ、事態は深刻だ・・・。

ちなみに自分はこのニュースを見ながらPS3を起動しました。

「なんか騒いでるなぁ~。なんだなんだ?」
と症状を調べつつゲームを開始。

はい、無事でした( ̄▽ ̄;)

80GBモデルだったからかな?
まぁ別にトロフィーなんてアガレストZEROぐらいしかないし、重視もしてないからどうだっていいんだけどさ。

ただこれが80GB以前のモデルだったら、巻き込まれ方がとんでもなくアホだよね・・・www
そのニュースをまさに今見ているのに自分から飛び込むとかアホの極みだww
危なかったぜ(=ー=;)

公式ではアップデートで修正する予定らしい。
が、消えたトロフィー全員分完全に直せるのだろうか?
規模は軽く10000は超えてるだろうよ。

ソニータイマーソニータイマーというが、これが本当のソニータイマーなのだろうか・・・?
だとしたら今までのソニータイマーは言わば三下!!
真のソニータイマーは別にいたってことだ!
そしてきっとこの後、四天王と呼ばれるソニータイマーたちが現れて・・・!!

・・・・

これソニータイマー擬人化したら漫画書けそうな気がするぞ。
ほら、タイトルを魚の名前で表現されてるジャンプの漫画とかこんな感じじゃん?
これまでの実力が本当の実力だと思わせといて、実は真の実力は今まで隠していたのですみたいな。
PS3起動したらソニータイマーが発動して「なん・・・だと・・・?」みたいな展開。


気づいたらPS3と全く関係ない方向に行っていたでござる。
とにかく甚大な被害が出ているからPS3ユーザーにはぜひ気をつけていただきたい。
トロフィー復活させられなかったらとんでもない苦情が来るぞ・・・。
ていうかゲームの起動すらできないって鬼だろ。
ゲーム機起動するのがトラブルと隣り合わせって聞いたことねーよw
あれですか、ゲームを起動する前からゲームは始まってるんですみたいな( ̄▽ ̄;)


【結論】
俺関係ないからどうでもいーや


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
