とある隠者の日々ぶろぐ ここ最近の韓国が起こしたネット騒動まとめ



ここ最近の韓国が起こしたネット騒動まとめ

ここ1週間くらい韓国がネット上で色々お騒がせしています。

やってることの内容自体は悪質だが、行為の主体が韓国だからなのか、やってることは空回りで逆に笑いのネタにされたり自分たちに業が返ってくるという始末。

テレビに出てくる下手な芸人よりよっぽど面白いです。
というか国家ぐるみでウケを狙ってるんでしょうか。
だとしたら相当の団結力です…w
時は先月25日に遡る。

きっかけとなったのはバンクーバーオリンピックのフィギュアスケート。
韓国のキム・ヨナが日本の浅田真央より高得点を取り金メダルの栄光に輝いたのは周知の事実。

この結果に対し、日本のネット上では他国の選手に賞賛を送る人が数多くいたがもちろんそうでない人間もいる。
韓国が審査員を買収するといった八百長疑惑をしていると訴える輩たちだ。

大衆が八百長だのなんだのと因縁付けているならまだしも、わずかなネット住人にも過敏に反応するのが韓国。

勝手な八百長疑惑に腹を立てた韓国は、日本で最大規模を誇るネット掲示板「2ちゃんねる」に誹謗・中傷を書き込み攻撃することに。

この突撃先が運命の分かれ道に。
2ちゃんねるは話題のジャンル毎に掲示板がカテゴライズされている巨大掲示板なのだが、「801」を「八百長」と勘違いした韓国は「801板」に躊躇なく突撃。

801とは「やおい」のことであり、端的に説明するならば「801板」は男性同士の性愛関係を好む者が男女関係なく集う板である。
もうこの一文だけでどれだけ恐ろしいところかわかるはず・・・。

にも関わらずだ。
こともあろうに韓国は801だけにここに突っ込んだわけだ。

「やおい」と「やおちょう」だからわからなくもないけどさ、なんで・・・・・・なんで・・・wwwwww

以下、この事件に火をつけた実文。

Hey Monkey
Do you know that japanese' nickname is a MONKEY
Don't know? Yet? Oh my god
Eat your lice in your hair! wwwwwwwwwwwwwwwwwww



へい、モンキー
おまえら、日本人のあだ名が猿って知ってる?
え、まだ知らなかったの?なんてことだよ
頭に沸いてるウジでも食ってろwwwwwww


これに対して801板住人の反応。

Please upload your penis or anus.


あなたのピーやピーをアップロードして(見せて)ください。

:(;゙゚'ω゚'):アワワワワワワ

しかもこの後もこれをエサに、妄想を展開し続け強気でドジっ子な韓国を受けだの攻めだのと話し合う始末。

その道の人しか見ないであろうそんな板に我がもの顔で特攻した韓国がいかに滑稽であり、無謀であるかがわかる。
例えるなら、日本の店で強盗や万引きなどの悪さをするために適当に店を選んで突撃したらゲイバーで歓迎されちゃった。そんな感じ。

そして笑い冷めやらぬなか、昨日3月1日の出来事である。

原因は同じくしてキム・ヨナ批判。
場所も同じく2ちゃんねる。ただし今度の攻撃の的は「2ちゃんねる」全体。

どうやら3月1日は韓国の独立運動記念日であり、韓国民には休日だったらしく、攻撃に参加した規模は5万人にのぼったという。
攻撃内容は、2ちゃんねるのサーバーに集中的な負荷を与えることでサーバーダウン(利用できなく)させるというもの。

かつてない深刻な攻撃を受けたサーバーは完全にダウン。
見事韓国民たちの思惑通り。

と 思 い き や

ここでやらかしてくれるあたりさすが韓国(笑)といったところだろうか。

確かに2ちゃんねるのサーバーは落ち、2ちゃんねらーには利用できないという被害が及んだ。が、彼らにとっては「利用できない」ただそれだけのことである。

韓国民はきっとこう考えていたんだろう。
「2ちゃんねる」は日本のなのだから、サーバーも日本にあるものだ



※サーバーは米国にあります。


\(^o^)/

そう、ずっと日本を攻撃していたつもりがアメリカを攻撃していたのである。
これほど滑稽なことが早々あるだろうか。
どう見てもウケ狙いです。

ちなみにこのサイバーテロによるサーバー管理会社の被害額は2億円以上にもなるという。

し か も

調子に乗って攻撃先を2ちゃんねる以外にも広げ、こともあろうにグーグル先生にまで攻撃を加える始末。
これによりインターポール:国際刑事警察機構が動いたという噂が流れ始め、危機を感じたテロ集団は早々に撤退したそうな。



突撃先は間違えるわ、調子に乗るわ、身の危険を感じたら即座に撤収とかどんだけ笑わせるんだwwwwww
くだらない話題には事欠かないな韓国は( ̄▽ ̄;)

よろしければクリックお願いします><

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
