とある隠者の日々ぶろぐ あっという間の三日間だった・・・。



あっという間の三日間だった・・・。

うおー帰ってきたぜー自由だあああああああああああ。

けどどこか寂しいのはなぜだろう(・ω・`)

当日は当然予定が半狂いになり途中ダウンしかけたけど、満足はできた。それでももうやらんけどw

なんだかんだで楽しかったなー。
雨と晴れの繰り返しが10回近く繰り返すわ、突然雹が降り出すわで大変だったけどw
でも写真もそこそこ撮れたし。

自惚れではあるが、やっぱリーダーとかそういう役回りの方が自分には合ってる気がする。
今回は三日限りだったけど、来年度から一年間になるから頑張らねば。

それにしても、こんな機会でもなければ乗らないけど新幹線てすごいね。

東京京都間を2時間強でビューンだからね。
この先更に速くなったりするんだろうか・・・?

身体は相当疲労しているが先ほどよりそれどころじゃなくなった。


旅行へ行ってる間に大学の成績が発表されたのでオンラインで確認することに。

ドキドキドキドキドキ・・・・・・

ドキドキ・・・

・・・・


 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  イヤッッホォォォオオォオウ!
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  


勝利確定の成績が出た( ̄ー ̄)

フル単は当然として半分以上が最高評価。
ゆえに今年度分の奨学金給付がほぼ確定。

実際審査しないとわからないけど、奨学金を貰った去年の成績よりも結構上回る数字が出たので確率はかなり高い。
というかこれで落ちたらもうどうしたらいいのかわからない。

たった2週間ちょっと頑張るだけで貰える奨学金おいしいれす(^q^)

めっちゃ疲れてるけど興奮しまくって寝るのなんてもったいなく感じてきたw
つーわけで今からこの状態でゲームやらなにやらをするつもりw

あぁそうだ、明日サマーウォーズ借りて来よう!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみと

Author:はみと
アニメマンガゲーム好きなただの学生ですよ。
近々「就職活動」という戦線に立つために徴兵されます;;

【このブログについて】
基本的に日記混じりで書いていきます。
ゲームやイベントの感想を日記混じりで書く他、アニメやマンガの感想も書いていきます。

【趣味】
アニメ、マンガ、ゲーム、声優、パソコンとかデジタルな機器全般、フットサル、写真

【好きな二次元的作品】
デジモン関連全て
涼宮ハルヒの憂鬱
セキレイ
ルミナスアーク
クイーンズブレイド
アガレスト戦記
超次元ゲイム ネプテューヌ
アイシールド21
ONE PIECE
メルヘヴン
とある科学の超電磁砲
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳

基本的に広く浅くです(知識共々)。
悪く言えば一つに特化しない中途半端ですorz
PCは自作er、カメラは一眼持ち。と書くと見栄えはいいですが、どちらも初心者同然。
そんな感じな人間( ̄▽ ̄)

Twitterやってます!
Follow Me...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はみとのつぶやき
カウンター
ブログ内検索
おすすめアニメ
RSSリンクの表示
